沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ(記事検索ページ) >   2009年1月 > 海日記(2009年1月17日)

海日記(2009年1月17日)

■ETC

今日は娘の幼稚園行事。
とゆーことで、ダイビングショップはクローズです。

キョンタンなるものを食べてきましたよ。
韓国の正月料理で、
日本のお団子みたいな感じですかね。
キョンタン

沖縄ではムーチー(月桃の葉で包んだお餅)が有名ですが、
キョンタンもそれに近いものがあるのかも。
味のほうは勿論、マシッタ(おいしい)ですな。

それと、3日前に注文したETCが早くも到着。
ETC

なんとセットアップ代込みで6,800円。
さすがネット通販はなんでも安いですなぁ。
ただし、取り付けは経費削減のため、
勿論、自力です。
四苦八苦…、続きは明日ですな。
電源の取り出しが難しいんですよね。

これで、到着ダイビングのときの那覇空港からの移動や、
夕方、帰りが遅くなったときでも、
お得な高速料金を利用できますな。

※他の日付については、海日記(2009年1月)をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。