沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ(記事検索ページ) >   2008年12月 > 海日記(2008年12月28日)

海日記(2008年12月28日)

■すばらしい

到着後のゲストと、
ダイビングライセンス取得コースの開催。
初日は事前学習の確認と器材セッティングですよ。

今回はオープンウォーターダイバー受講生の方と、
すでにダイバーの方の同伴参加コースですよ。

と、その前にちょっとお店をお掃除。
ん〜今年も大掃除無しで年明けしちゃいそうですな。
ショップ

教科書の事前学習はほぼ完璧。
当店のしっかり事前学習やってきてる人ランキングで
余裕のトップ10入りはしそうなくらい。
ほとんど言う事無しですなぁ。

そのあとは器材のセッティング。
こちらも一回教えただけで、
あとは独力でサクサク組めるように。
器材

ラストは10問クイズ×4セッション。
おしい、1問のみ間違い。
すばらしいできでしたね。

明日からはいよいよ海洋実習。
ただ、沖縄の天気予報では微妙なんだよね。
この時期はなかなか天候が安定しませんな。


※他の日付については、海日記(2008年12月)をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。