沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ(記事検索ページ) >   2008年11月 > 海日記(2008年11月20日)

海日記(2008年11月20日)

■寒波

今日は北海道と茨城から沖縄に到着したゲストと、
ライセンス取得コースの開催。
事前学習の確認と器材のセッティングですよ。

まずはオープンウォーターダイバーマニュアルの「知識と復習」の答え合わせ。
事前学習のほうはまずまずで、サクサクと終了。
しっかり事前学習をやってきていただけたのなら、
こちらとしてもとっても助かりますよ。

その後は実際に器材のセッティングもして頂きましたよ。
あっという間になれた手つきで組めるようになれましたよ。


仕事柄こうゆうことは得意なんでしょうかね。

最後は10問クイズ×4セクション。
なんと全てのセクションで全問正解。
「すばらしい」の一言です。
当店の受講者の中でも全問正解者は久しぶりかも。

明日からの海洋実習もとっても楽しみですね。

一昨日から寒波の影響でめっきり冷え込んだ沖縄。
水温もごっそり落ち込んでそうなのがちょっと心配ですが…。



※他の日付については、海日記(2008年11月)をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。