沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄 リフィー

沖縄 リフィー  > 海日記アーカイブ(記事検索ページ) >   2008年8月 > 海日記(2008年8月31日)

海日記(2008年8月31日)

■ニューPC

今日は海メニュー無しで、
ライセンス取得コースの学科のみ。
夕方から開催させていただきました。

急なご予約だったにもかかわらず、
事前学習はばっちり。
クイズもほぼパーフェクトでクリアですよ。

そして器材のセッティング。
こちらものみこみがよく、サクサクっと終了。


明日からはいよいよ海洋実習ですよ。

それと…、
当ショップにニューPCが届きました。
やっと箱から出したような状態ですが…。


液晶がかなりキレイにうつるそうなので、
ログ付けなので活躍しそうな感じです。
が、今頃になって初めてのVistaマシン。
上手く使えるようになりますかねぇ…。


※他の日付については、海日記(2008年8月)をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。