沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄 リフィー

沖縄 リフィー  > 海日記アーカイブ(記事検索ページ) >   2008年7月 > 海日記(2008年7月5日)

海日記(2008年7月5日)

■ドライブスルー

今日は夕方からの所用(!)により、
週末ですが、ショップはクローズです。

昼間はダイバースポット、砂辺海岸のお店でランチ。
オーシャンビューでポイントも様子も確認できますよ。


夏場の必需品、マイサングラスをパシャリ。
沖縄へ来られる際に忘れずに。
偏光だったら、リーフの様子もくっきりはっきり見えますよ。


実は初なんですが、スタバのドライブスルーに挑戦。
当たり前ですが、順番待ちが長いっす…。


それでも、車から降りないで、
ホイッとスタバのコーヒーが飲めるのはうれしいですねぇ。

しばらく沖縄は海況のいい日が続きそうですね。
今月もまだ空きのほうがございますよ。
是非、遊びに来てくださいね。


※他の日付については、海日記(2008年7月)をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。