沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ(記事検索ページ) >   2008年6月 > 海日記(2008年6月25日)

海日記(2008年6月25日)

■デンマーク

今日はデンマークから沖縄へお越しのお客様。
ライセンス取得コースにチャレンジですよ。
1日学科コースでみっちりショップでお勉強。

日本語もとっても堪能で、軽いジョークも交えながら、
スムーズに講習は終わりましたよ。

途中、器材のセッティングもやりました。
サクサクとダイバー顔負けの手際の良さ。


明日からの海洋実習もとっても楽しみですねぇ。
沖縄南部のビーチで開催予定ですよ。
沖縄へ近づく台風6号もいい感じにそれましたねぇ。

ちなみに、はるばるデンマークから来た本日のゲストからの頂き物。
子供うけしそうな、とってもキュートな栓抜きですよ。
これで今晩はカールスバーグをプシュッとな、なーんて。



※他の日付については、海日記(2008年6月)をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。