沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ(記事検索ページ) >   2008年5月 > 海日記(2008年5月30日)

海日記(2008年5月30日)

■ゴミゼロ

今日は沖縄在住の方とライセンス取得コースの開催。
お仕事が終わってから、夜間からの学科講習スタートです。

なので…、日中はショップの備品の買出しなど。
一番大きなものは掃除機。
今までははき掃除&水拭きで頑張ってましたが、
やはり文明の利器にかなうものではありませんねぇ。
ちなみには今日はゴミゼロの日だそうですよ。

本日の夜食。
北海道土産のじゃがりこ・とうきびバター。
早く来ないとなくなっちゃいますよ〜。


夜からの学科講習に備えて、器材の準備です。
最近、沖縄はジメジメした日が続きますが、
当店、強力除湿機によりウェットスーツはいつでもドライですよ〜。


さーて、そろそろ学科講習開始ですよ〜。

※他の日付については、海日記(2008年5月)をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。