沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ(記事検索ページ) >   2008年5月 > 海日記(2008年5月3日)

海日記(2008年5月3日)

■親子

今日は沖縄南部でCカードライセンス取得コースです。
父、母、娘のご家族での参加ですよ。
最高気温28℃、夏が来た!って感じがします。

まずは浅場でスキルの練習。
マスク系のスキルもすんなりとクリア。
これはスムーズに認定かと思いきや、
母が無念にも波酔いのためでダイブ1でダウン。

あとは、父、娘と水中を楽しんできましたよ。
さすがGW、ダイバーウジャウジャなのでこの透明度。


そんな中でもエア切れのスキル練習。
親子なのでぴったり息があってますねぇ。


ハマクマノミの幼魚は可愛いです。
2本線がお子様の証???


ミヤケテグリ?の幼魚かな。
あっという間にいなくなってましたが。


コナユキツバメガイは大繁殖中。
いたるところで見かけましたよ。


明日は沖縄中南部の砂辺でダイブの予定。
またまた、真夏のような一日ななりそうな予報です。

※他の日付については、海日記(2008年5月)をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。