沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

沖縄のファンダイビング、PADIライセンス取得はリフィーにおまかせ

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ  > 2008年3月 > 2008年3月9日

海日記 2008年3月9日

■テンション

今日は本日沖縄に到着のゲストと、
ジンベイダイビングの開催です。
なんと生簀の中はリフィーのゲストの貸切状態。

まずは網の外からジンベイザメを見学。
早速ですがテンション上がりまくりです。


いよいよ網の中へ。
網といっても30m四方、トップ5m、アンダー23mと大きなもの。
ダイブ中のストレスは思ったよりも少ないですよ。


まずはジンベイザメの餌付けタイム。
目の前で行われるジンベイザメの食事には圧巻。


フリータイムではジンベイザメに再接近。
今日のゲストはおそるおそるタッチしてましたが。


正面からはこんな感じ。
実物はもっともっと迫力ありますよ。


最後は網の上でのんびり安全停止をして終了。
お疲れ様でしたぁ。

また、次回、遊びに来てくださいね。

ちなみに12時くらいまでに那覇空港到着であれば、
その日の午後から空きがあれば、ジンベイダイブに参加できますよ。
※他の日付については、(3月)海日記をご覧下さい。
※コメントはブログ版海日記をご覧下さい。