沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

沖縄のファンダイビング、PADIライセンス取得はリフィーにおまかせ

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ  > 2008年2月 > 2008年2月19日

海日記 2008年2月19日

■車検

今日は営業車を車検に出してきましたよ。

当店の車は貨物車両なので年1回車検です。
何か不具合があっても、
1年に一回の点検があるので、未然に防げるはす…。
これで今シーズンは
トラブル無しで乗り切りたいところです。

それと、年度末のこの時期といえば…、「確定申告」。

昨日から受付開始、3月17日までですが、
本日、バシッ青色申告で提出してきました。


那覇市の場合は税務署じゃなくって、
ちょっと郊外にあるキレイな建物なんですよねぇ。

あとは、税務署から連絡が来ないことを祈るばかりですが…。












※他の日付については、(2月)海日記をご覧下さい。
※コメントはブログ版海日記をご覧下さい。