沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

沖縄のファンダイビング、PADIライセンス取得はリフィーにおまかせ

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ  > 2007年12月 > 2007年12月17日

海日記 2007年12月17日

■耳抜き

今日は沖縄南部のビーチで体験ダイビング

浅場でじっくりスキル練習した後に、
いざ深場へ・・・、のつもりが、
耳抜きがちょっと調子悪いということで、
浅場でまったり遊んできました。
それでも、いろんな魚を間近で見れましたねぇ。

まずはオトヒメエビ。
紅白、紅白!


ハマクマノミはばっちり見ました。
足のつくところにもいるんですよねぇ。


マダラエソは獲物を狙って、じっと待機中。


ちょっと面白い魚のコウワンテグリ。
動きがとってもコミカル〜。


最後はつぶらな瞳のサビウツボ。
ん〜、これはゲストは見れませんでしたねぇ。


ん〜、なんか午後から西寄りの風で、
西海岸のビーチが荒れ気味でしたねぇ。
また、次回はキレイなサンゴの海を見に来てください。

※他の日付については、(12月)海日記をご覧下さい。
※コメントはブログ版海日記をご覧下さい。