沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

沖縄のファンダイビング、PADIライセンス取得はリフィーにおまかせ

沖縄 ダイビング ライセンス

沖縄 ダイビング ライセンス  > 海日記アーカイブ  > 2007年10月 > 2007年10月24日

海日記 2007年10月24日

■貸切ジンベイ

今日は沖縄読谷村発のジンベイダイビングに行ってきました。
朝一番のジンベイ。
なんとうちのゲストの貸切状態。

まず最初はゲスト撮影の一枚。
なかなか臨場感溢れる一枚です。


太陽をバックにジンベイの顔〜。


しなやかに泳ぐジンベイです。
こんな可愛い顔して、動きはまったくサメですねぇ。


その後は砂辺でビーチダイブ。
いつものハダカハオコゼはこんな穴の中に。


バブルコーラルシュリンプはスケスケ〜。
とってもキレイなエビですよ。


オイランヨウジはよく見ると目にも赤線が。
魚って急所の目を隠すようなカラーリングを多いですね。


今日も挑戦。どこまで寄れるか。
ガーデンイールの子供ですよ。


最後はソフトコーラルをバックにゲストをパシャリ。
とっても仲のいいご夫婦でしたよ。


明日はお世話になってるショップのお手伝いですよ〜。
サンゴの植え付けをするそうですよ。

※他の日付については、(10月)海日記をご覧下さい。
※コメントはブログ版海日記をご覧下さい。