沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

沖縄のファンダイビング、PADIライセンス取得はリフィーにおまかせ

沖縄 ダイビング ライセンス

沖縄 ダイビング ライセンス  > 海日記アーカイブ  > 2007年9月 > 2007年9月17日

海日記 2007年9月17日

■お花畑

今日は沖縄中南部の砂辺海岸に行ってきました。
ダイビングライセンス取得コース海洋実習2日目。
天気のほうは快晴。
沖縄はまだまだ夏ですよ〜。

ここのポイントの名物はなんといってもソフトコーラル。
お花畑と呼ばれる群生が見られます。
ゲストも超・上手いのでこの余裕。



昨日手こづっていたゲストもこの通り。
浮力コントロールにも慣れてきましたねぇ。



ここではニモが2箇所で見られます。
ほんと可愛いですねぇ。



ゲストが指を差し出すと、パクリ。
ん・ん・ん、何か勘違いしてませんか?



ウミウシもちらほら出始めてきてますよ〜。
ソライロイボウミウシ。



とってもキレイなシライトウミウシ。
最近はいろんなとこで、
ほんとよく見かけますねぇ。



最後はゲストのホバリングでおしまい
ほんと上手なお客様でした。



明日は引き続き慶良間へファンダイブですよ〜。

※他の日付については、(9月)海日記をご覧下さい。
※コメントはブログ版海日記をご覧下さい。