沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

沖縄のファンダイビング、PADIライセンス取得はリフィーにおまかせ

沖縄 ダイビング ライセンス

沖縄 ダイビング ライセンス  > 海日記アーカイブ  > 2007年8月 > 2007年8月24日

海日記 2007年8月24日

■ジリジリ

今日は奥武島でダイビングライセンス取得コースの開催です。
ジリジリと照りつけるような夏の陽射しでしたよ。

今日のゲストはとってもお上手。
最難関とされるマスク脱着もばっちりクリアです。
深場のダイビングでは大きなサンゴまで行ってきました。



このサンゴの影にはアカマツカサがうじゃうじゃ。



いかにも熱帯魚って感じのツノダシ。
奥武島では普通に見られますよ。



イシヨウジの子供もいましたよ〜。
人差し指くらいの大きさです。



最後はエンマカクレエビ。
ちょっと見づらいかなぁ。



明日は恩納村からのボート講習ですよ〜。
片道5分〜10分くらいで、1ダイブ毎に帰港するので、
船が始めて方でも安心ですよ。

※他の日付については、(8月)海日記をご覧下さい。
※コメントはブログ版海日記をご覧下さい。