沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

沖縄のファンダイビング、PADIライセンス取得はリフィーにおまかせ

沖縄 ダイビング ライセンス

沖縄 ダイビング ライセンス  > 海日記アーカイブ  > 2007年8月 > 2007年8月23日

海日記 2007年8月23日

■ウミウシモード

今日は砂辺にいってきました。
雨予報でしたが、
天気のほうはまずまずでしたよ。
水中も28℃と快適〜。

ウミウシモードの一日でしたねぇ。
まずは、ゾウゲイロウミウシ。
ほんとにキレイなウミウシですねぇ。



深場ではシライトウミウシ。
ちょっと目に付くカラーリング。



ビックなオオコノハミノウミウシ。
まさかウミウシとは?と思うくらいです。



あとはオニカサゴ。
ぱっと見、わからないんですよねぇ。



コブシメの赤ちゃんもいましたよ。
手のひらサイズでとっても可愛い〜。



バブルコーラルシュリンプはピントばっちり。
キレイに写真撮るの、難しいんだよねぇ。



最後はハナヒゲウツボ幼魚です。
いつになったら大人になるのか…。
写真では伝わりませんが、実物は元気いっぱいですよ。



そういえば、またまた熱帯低気圧発生。
う〜む、今年の夏は当たり年かも。

※他の日付については、(8月)海日記をご覧下さい。
※コメントはブログ版海日記をご覧下さい。