沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

沖縄のファンダイビング、PADIライセンス取得はリフィーにおまかせ

沖縄 ダイビング ライセンス

沖縄 ダイビング ライセンス  > 海日記アーカイブ  > 2007年6月 > 2007年6月7日

海日記 2007年6月7日

■ザーザー降り

今日はザーザー降りでしたが、
ばっちり沖縄南部の奥武島で潜ってきました。
ダイビングライセンス取得コースのスタートです。

水中スキルのほうはなかなかのもの。
最難関と言われるマスク脱着も一発クリアですよ。
水中ではまったりとハマクマノミを観察。



オトヒメエビは岩陰から出たり入ったり。



サビウツボは相変わらず渋い表情。
大きさは親指2本分くらいの太さです。



コナユキツバメガイは相変わらずいろんなとこにチラホラと。
黒×白のカラーリングがシックです。



あとはぱっと見???なコノハミドリガイ。
背中のフニャフニャはなかなかキレイです。



明日は砂辺の予定ですよ〜。
晴れるといいなぁ。

※他の日付については、(6月)海日記をご覧下さい。
※コメントはブログ版海日記をご覧下さい。