沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄 ダイビング ライセンス

沖縄 ダイビング ライセンス  > 海日記アーカイブ  > 2007年4月 > 2007年4月12日

海日記 2007年4月12日

■貸切ボート

今日は沖縄中部の恩納村からのボートダイビング。
しかもリフィーのゲストのみの貸切ボートでしたよ〜。

今日こそはツバメウオをいっぱい見てきました。
ツバメウオにたかられてる(?)ゲストです。



泳いでいるとどんどん数が増えて、
最後には30匹ぐらいに囲まれましたよ!



昨日に引き続きヨスジフエダイもうじゃうじゃです。



ウミウシはもう何種類みたか思い出せないくらい。
まずは、昨日のリベンジでイガグリウミウシ。



コールマンウミウシはいろんなバージョンがいますよ。



ビッグなタヌキイボウミウシ。
おしりのボンボンが2個ついてますよ〜。



キレイなウミウシランキングで上位に入るオトヒメウミウシ。
ちょっと変なアングルですけどねぇ。



レモンウミウシは最初は???でしたけどねぇ。



最後はイボウミウシ2種。
最初はツノキイボウミウシ。



ちょっと模様が変なラドマンイボウミウシ。



ちなみにゲストのほうはニューマクロレンズを使用。
写真の出来栄えはどうだったんでしょうねぇ。
リフィーダイビングクラブでは写真派ダイバー大歓迎ですよ!!!

※他の日付については、(4月)海日記をご覧下さい。
※コメントはブログ版海日記をご覧下さい。