沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ  > 2007年3月 > 2007年3月20日

海日記 2007年3月20日

■最年長レスキューダイバー誕生

今日は昨日に引き続きレスキューダイバーコースです。
ポイントは沖縄南部の奥武島。
昨日とはうってかわって暑いぐらいの海日和でしたよ。

今日もウミウシがちらほらと。
これはちょっと名前が不明です…。



意外なところでコノハミドリガイも発見です。



こんなキレイなヒラムシもいましたよ。



あとはいつものニセアカホシカクレエビもピントばっちり。
こーゆースケスケ系は難しいんですよねぇ。



最後はこの一枚。
2体の魚が隠れていますよ〜。



1体は・・・、最近旅立っていたカエルアンコウでしたぁ。



ちなみに今日のゲストのレスキュースキルは完璧です。



70歳、80歳になっても続けてほしいですねぇ。


※他の日付については、(3月)海日記をご覧下さい。
※コメントはブログ版海日記をご覧下さい。