沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ  > 2007年3月 > 2007年3月2日

海日記 2007年3月2日

■マンツーマン

今日は大阪から沖縄へお越しのゲスト。
マンツーマンでのダイビングライセンスコースです。
ポイントは南部の奥武島、あいにくの曇り空でしたが、
ときおり差し込む太陽の光がキレイでしたねぇ。

ちなみに、ゲストのほうは
体験ダイブを数回経験しているだけあって、
すでにダイバー???って思えるくらいです。

水中ではのんびりお昼寝中のサザナミフグを観察。
海草がいい感じのクッションになってます。



サビウツボ君はミョイーンと首を伸ばして、何か言いたげ…。



こんなキレイなコノハミドリガイは、びっくり高速移動中。



コナユキツバメガイですかねぇ。
ちょっと海草がからまってて微妙な感じ。



最後はこんなアップを2枚。
モンダルマカレイの目玉。
ん〜、飛び出てるし、カメレオン???



おなじみのハナミノカサゴもこんなにキュート。
髭の生えたオッサン風の表情です。



明日は沖縄中部からの恩納村ボート講習ですよ〜。
少しでも晴れ間が出てくれるといいんだけどね。

※他の日付については、(3月)海日記をご覧下さい。
※コメントはブログ版海日記をご覧下さい。