沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ  > 2007年2月 > 2007年2月16日

海日記 2007年2月16日

■卒業旅行

今日は卒業旅行で沖縄へお越しのお客様。
来年からは社会人ということで、
やれることはやっておこうってことでダイビングライセンス取得に挑戦です。

初日は定番の南部の奥武島へ。
ときおり太陽の光もサンサンと差込み、
なかなか気持ちいい海日和でしたよ。
水中ではまずゲストがこんな魚を発見。



キリンミノですねぇ。
ヒラヒラに猛毒があるので、触らないようにねぇ。



初めて見るハマクマノミに目が釘付けです。



ゴンズイもアップにするとこんな顔。
なかなか可愛い顔してますねぇ。



これはホシゾラウミウシ。
ロマンチックな名前ですねぇ。



最後はヤマブキハゼ。
じーっと見てるとピョコッと穴の中に隠れちゃいます。



今日から風向きが南風ですねぇ。
そろそろ冬も終わりかなぁ。

※他の日付については、(2月)海日記をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。