沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ  > 2007年2月 > 2007年2月10日

海日記 2007年2月10日

■ご紹介ゲスト

今日は沖縄南部でダイビングライセンス取得コース。
ゲストは千葉からお越しの方と、那覇在住の方。
こちらは、以前リフィーでライセンスを取得された方の
ご紹介なんですよね。
まだ新しいショップなので、これは嬉しい限りです。

で、沖縄の天気予報ではどんより曇りでしたが、
ときおり太陽がサンサンと出ることもあり、
なかなかいい海日和でしたよ。

水中では沖合いのデカサンゴで二人はおおはしゃぎ。



初めて見るウツボにも興味深々です。



こんなところにもハナミノカサゴが。



最後はちょっぴり地味なコウワンテグリ。
おもちゃみたいな動きをするので面白いです。



明日は沖縄中部からの恩納村ボート講習です。
リフィーでは今月から恩納村ボート講習キャンペーンをやってます。
初ボートの方でもお気軽に参加できますよ。

※他の日付については、(2月)海日記をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。