沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ  > 2007年1月 > 2007年1月25日

海日記 2007年1月25日

■晴天ですよ〜

今日はダイビングライセンス取得コースで
千葉からお越しの方と、沖縄在住の方の講習です。
リフィーでは覇市近辺であれば、おうちまで送迎できますよ〜。

天気は久しぶりにカキーンとした青空。
やっぱ沖縄はこうじゃなくっちゃねぇ。
ただ、水温のほうは・・・、19℃!?
ん〜、かなり気合いが必要な温度ですねぇ。

さすがにこの温度ではカメラもちょっと曇り気味。



けど、ゲストのほうも寒さを忘れて、魚に夢中です。



デカサンゴではちょっとビックリな様子。



スケスケエビには興味深々です。



最後はこんなに絡まったウミヘビです。
ん〜、誰かの悪戯だったりして...。



明日はどこ行こうかなぁ。

※他の日付については、(1月)海日記をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。