沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ  > 2006年11月 > 2006年11月21日

海日記 2006年11月21日

■ダイバー誕生

今日は沖縄中南部・砂辺の予定が...、
ちょっと海況が悪かったので沖縄南部の奥武島に変更です。
砂辺はサーファー&ウェイクボーダーで賑わってましたよ〜。

で、沖縄南部の奥武島はものすごいダイバーの数。
真夏かと思うくらいのショップの車の数でしたねぇ。
1本目はフィンピボット中にウミノシタ発見。
どこにいるか、わっかるかなぁ。



手のひらサイズのキリンミノ。
とーってもキュートですが、
ヒラヒラには毒があるから注意です。



2本目は沖のほうのユビエダサンゴまで。
デバスズメダイがたくさん群れてます。



あとはハマクマノミのパシャリ。
愛嬌たっぷりのカメラ目線です。



2日間、お疲れ様でした。
今度は是非ともご主人とアドバンスコースに挑戦ですよ

※他の日付については、(11月)海日記をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。