沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ  > 2006年10月 > 2006年10月11日

海日記 2006年10月11日

■奥武島のデバスズメダイ

今日はライセンス取得コース初日で、
お決まりの沖縄南部・奥武島に行ってきました。
本日も眩しいくらいの晴天です。



ゲストは水泳経験者とあってとっても上手。
マンツーだったせいもあるけど、
あっという間に浅場の水中スキル練習が終了。
思い切って沖のほうのサンゴがモリモリしてるとこまで行きましたよ。
デバスズメダイの群れがキレイですねぇ



あとはコブシメも何匹か。
見る見るうちに色が変わる様子にゲストは目が丸くなってました。



あとはつぶらな瞳が可愛いサビウツボ君。
思わず「クン」付けで呼んじゃうくらいキュートです。



あとはハナミノカサゴにキリンミノ。
キリンミノは目が大きくて一番可愛いですねぇ。



明日は久しぶりに真栄田岬にいけるかなぁ。

※他の日付については、(10月)海日記をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。