沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ  > 2006年10月 > 2006年10月2日

海日記 2006年10月2日

■晴天なり

今日はライセンス取得コース初日。
とゆーことで、沖縄本島南部の奥武島に行ってきました。

そういえば、もう10月ですよねぇ。
まだまだ日差しが強烈ですけどねぇ
浅場の水中スキルは午前中でサクッと終了。
さすが大工兄弟ですなぁ。

で、初の1本目は・・・、
おっ、この前のフグを発見。
スジモヨウフグというらしい。



あとはグルグル巻きになってるイラブー。
注)別に僕がいたずらしたわけではありません。



すっかりコツを掴んだのか2本目はかなり余裕な感じ。



イソギンチャクの中のスケスケなエビをじっくり観察。
ゲストのほうは興味津々です。



エキジットのときにはちょうどダツの群れと遭遇。
水面がキラキラしてほんとキレイです



明日は中南部の砂辺予定かなぁ。

※他の日付については、(10月)海日記をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。