沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ  > 2006年9月 > 2006年9月15日

海日記 2006年9月15日

■那覇マラソン

今日は久しぶりのオフだったんで、
忘れかけていた那覇マラソンの申込みをしてきました。
国内最大のマラソン大会なんですよ。

毎年、この時期はホノルルマラソンに参加してたんですけど、
今年はショップのほうもあるので、地元の那覇マラソンにしました。
ちなみにホノルルのほうは4回出場で全完走



けど、このレースは6時間15分の制限時間有り。
しかもガンタイムしか計測されないので、
遅いゼッケン番号の選手はスタート位置が遠いのでかなり不利・・・
こんなことなら、速攻申しこんどきゃよかったよ。

それ以前に、最近は潜ってばっかしなので、
沖縄に来てからは靴というものを履いていませんなぁ・・・












※他の日付については、(9月)海日記をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。