沖縄那覇ダイビングショップ、ライセンス取得はリフィーダイビングクラブ

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ  > 2006年9月 > 2006年9月2日

海日記 2006年9月2日

■還暦から始める

今日は昨日に引き続き沖縄本島南部奥武島で
ライセンス取得コースの開催。

昨日は波酔いでかなりグロッキーになっていたお父さんも、
今日はばっちり潜れましたよ。
酔い止めの効果というよりも、
やっぱり水中でバランスを取るのが上手くなったからかも。

そして今日も出ました、途切れることの無い大群が。



思わずしばらく見とれてしまいました。
が、お父さんは???らしく濁ってるだけにしか見えなかったもよう
それでもハナミノカサゴはばっちり見ました。



これにはちょっと見とれてましたねぇ。
あとは、フタイロカエルウオ(?)叩きゲーム。
ぴょこぴょこととってもかわいいですねぇ。



そんな感じであっという間に3回のダイブは終了。
無事ダイバー認定でーす。

もう歳だから、なーんて思ってる皆さん。
リフィーでは、そんな貴方をしっかりサポートしますよ〜。

※他の日付については、(9月)海日記をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。