土砂降りの中でしたが無事に潜ってきましたよ。

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ > 2006年8月 > 2006年8月6日

海日記 2006年8月6日

■土砂降り

今日は土砂降りの中、沖縄本島中部の真栄田岬で潜ってきました。

しっかし、こんな雨の中でダイブなんて久しぶり。
車の中から撮った外の様子はこんな感じ。


もうワイパーが高速運動してます。

でも水中はばっちり綺麗でしたよ〜。
ちょっと濁ってるかなぁって思ってたんですけど、
沖合いの根までいくとほんとにブルーです。
超キレイでしたねぇ

ちなみに今日のゲストは使い捨て水中カメラでパシャパシャと。
意外と余裕ありますね〜


何を撮ってるのかと思いきや「クマノミ」でした。


キレイに撮れてるといいんですけどねぇ。
あとは、ツバメウオもモリモリいましたねぇ。


最近、ちょっと見飽きた感もありますが、
初めて潜るお客さんはやっぱり興味深々
そんな感じで大満足の40分間だったかな。
ちなみに、今日はビーチマスターのお手伝い。
リフィーとは持ちつ持たれつの協力ダイブショップですよ〜。
けど、明日はなんとか晴れてほしいぜぃ

※他の日付については、(3月〜8月)海日記をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。