体験メニューで真栄田岬・青の洞窟に行って来ましたよ。

「リフィーダイビングクラブ」海日記

沖縄のダイビング、PADIライセンス取得は「リフィーダイビングクラブ」

HOME  > 海日記アーカイブ > 2006年7月 > 2006年7月4日

海日記 2006年7月4日

■青の洞窟

今日は体験ダイブで中部の真栄田岬へ。
ちょうど潮が満潮時だったので、
とっても水が綺麗でクリアになってましたよぉ。
水温も28℃。水着でもイケそうなくらいに超快適です。
この時期にしては珍しくウミウシ発見。
コールマンウミウシかな?


浅場ではユニークな顔のオキエソをじっくりと観察。
ほんと見れば見るほど面白い顔してます。


親子なのか、いつも2匹ぴったりと移動してましたよ。
最後は有名な「青の洞窟」まで行ってきましたよ。


なんかダイバーの亡霊みたいですけどねぇ
それにしても今日のお二人はほんとにお上手。
真っ暗な洞窟に入っても、
もうダイバー(?)と思うくらいの落ち着きっぷりでしたよぉ。

※他の日付については、(3月〜8月)海日記をご覧下さい。
※コメントはgooブログ版海日記をご覧下さい。