ホームページリニューアル(2006年4月15日)

ホームページを大幅リニューアル。かなり見やすくなりましたよ。あとはニューウェットスーツをゲット。

「リフィーダイビングクラブ」沖縄のダイビングライセンス講習はおまかせ

沖縄でダイビング、PADIライセンススクールは「リフィー」

ホームページリニューアル。誤字があるときは教えてね。あとはスーツを新調しましたよ。

HOME > 海日記アーカイブ > ホームページリニューアル(2006年4月15日)

海日記

■ホームページリニューアル(2006年4月15日)

本日の天気
曇り 東→北の風 最低19℃/最高23℃ 水温23℃?
大潮 満潮7:43/干潮14:11
体感温度:どんより肌寒いです

今日は注文していたニューウェットを取ってきました。


今まで使ってたロングジョンがかなりぼろぼろなので、
思い切って新しくしました。
表はジャージで、裏地はつるつるのサーモスキン。
着易いし、水が入ってきづらいので暖かい、冬の海にはおすすめです。
よくインストラクターは表面スキンのウェットをよく着てるけど、
僕は個人的にあれはちょっとダメです。
なんかいかにもゴムって「におい」が気になります。

あと、ショップのホームページを大幅にリニューアルしました。
これでかなり見やすくなったはず
ただ、最終チェックはまだかけてないので、
誤字脱字、文字化けがあったらご了承ください。
これからも内容のほうはどんどん充実させていくので、
こまめにチェックしてくださいねぇ。