リフィー号到着(2006年3月16日)

いよいよダイビング用営業車が来ましたよ。

「リフィーダイビングクラブ」沖縄のダイビングライセンス講習はおまかせ

沖縄でダイビング、PADIライセンススクールは「リフィー」

ぴかぴかの沖縄ナンバー。リフィー号が到着です。

HOME > 海日記アーカイブ > リフィー号到着(2006年3月16日)

海日記

■リフィー号到着(2006年3月16日)

本日の天気
雨のち晴れ 北西→北の風 最低18℃/最高23℃ 波高3→2.5m
大潮 満潮8:02(187)/干潮14:08(29)
体感温度:ちょっと肌寒いです。

今日は大雨の中、ショップ用の営業車が納車されたので、
受け取りに行ってきました。


車種のほうはいすゞのファーゴ・ロングバン。
なぜかグレードは☆デラックスグレード☆。
ばっちり、サンルーフやリアヒーターもついてます。
…、南国でサンルーフとはちょっと微妙な感じもしますけど
年式はちょっと古いのですが、前のオーナーの扱いがよかったらしく、
内装、外装ともにとっても綺麗で快適です。

これから、リフィー号として使いやすいように、
ちょこちょこ改造していく予定なんで、乞うご期待。