名刺作成(2006年3月11日)

自作ですが、ダイビングショップの名刺を作ってみましたよ。

「リフィーダイビングクラブ」沖縄のダイビングライセンス講習はおまかせ

沖縄でダイビング、PADIライセンススクールは「リフィー」

春が来たってくらいの沖縄です。が、ショップにこもって名刺作りです。

HOME > 海日記アーカイブ > 名刺作成(2006年3月11日)

海日記

■名刺作成(2006年3月11日)

本日の天気
晴れ 北東の風 最低18℃/最高24℃
中潮 満潮16:40(148)/干潮11:22(100)
体感温度:半袖でもオッケイなくらい

今日はとってもいい天気。
もう春がきたのかって思うくらいの暖かさでしたよ。
そんな中、うちにこもってせっせとショップの名刺作成作業。
手作りの割には結構いい感じのできになりました。
ただ、接近には弱いです。
所詮インクジェットプリンターの限界なのか、にじみが気になりますな。


近々、知り合いにばらまく予定なんで、
いきなり届いてもゴミ箱に直行なーんてことは辞めて下さいねぇ。
せめて、メモ帳代わりに裏面を使ってください。

それにしても、こんなことで半日を費やしてしまった。
今度からは名刺屋に頼もうと思います・・・。